2023年3月27日月曜日

日本共産党西相地区決起集会開催 3月25日(土)夜

日本共産党西相地区委員会は、3月25日(土)夜、おだわら市民交流センター UMECOで西相地区決起集会を開催しました。
集会では小田原市議選に立候補を表明している、横田英司市議、岩田泰明市議とともに北森あすか市議予定候補も紹介されました。
南足柄市の高田三郎市議、中井町の尾尻孝和町議も紹介され、統一地方選に臨む決意を表明しました。

決起集会には多忙ななか国会から鋭い追及で注目されている山添拓参議院議員が来られ、岸田政権が推進する大軍拡・大増税を痛烈に批判し、平和を守るには軍拡ではなく外交の努力をと訴えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本共産党西相地区決起集会開催 3月25日(土)夜

日本共産党西相地区委員会は、3月25日(土)夜、おだわら市民交流センター UMECOで西相地区決起集会を開催しました。 集会では小田原市議選に立候補を表明している、横田英司市議、岩田泰明市議とともに北森あすか市議予定候補も紹介されました。 南足柄市の高田三郎市議、中井町の尾尻孝和...